Header Ads

台湾といえばタピオカ♡めっちゃ美味しいお店発見!

台湾の飲み物といえば珍珠奶茶♡
日本だとパールレディとか春水堂とか。
あんまりお店がないんですよね。
台湾はあちこちにタピオカジュースのお店があってほんと天国!
さすがタピオカ発祥の地ですね(*´꒳`*)

台北駅をぶらぶらしていたら、見たことないお店が!

珍煮丹



うまああああああああああああああ!!!(//∇//)

これはミルクティーではないんだけど、ミルクベースに下の方に黒糖のシロップとタピオカが沈んでて…♡
シェイクしてから飲むの(*´꒳`*)
これで50元!安いしほんと美味しいのでオススメです♡


でもやっぱり安定のCOCO都可も大好き(*´꒳`*)


最近日本にも進出しました。原宿と渋谷にありますよ♡
COCOのオススメはプリン入りの珍珠奶茶です。
これは40元

前は35元だったのにちょっと値上げしてたwww

前はプリンと仙草ゼリーも入ったタピオカ三兄弟ってメニューがあったのに今回無くなってた…ショック(;_;)


あー思い出すだけでタピオカが恋しい(;_;)
日本でCOCO飲めるけど値段3倍ぐらいだし…高すぎる…(;_;)

続く( ´ ▽ ` )










0 件のコメント

Powered by Blogger.