Header Ads

久しぶりのお台場デート♪日台カップル夜の仕事デビュー!?



大家好~!我叫歩美♡

久しぶりの更新!

危うく3日坊主になるところでした。笑


どうしてもパソコンさわる機会がなくて。

あーMYパソコン売らなきゃよかったな。⁽ちなみにいつもルイスのMacで書いてますw⁾

しょぼいやつでもいいからパソコンもう一度買いたいなー。

こないだ休みが合ったので久々にお台場行ってきました♪

お目当てはこの


等身大ニコーンGUNDAM!!!

でかい!かっこいいー!!
人めっちゃいっぱいいました!
夜になると光る時間があるらしい!見たかったなー。


そのあとは1年ぶりにジョイポリスへ♪


wwwwwwww


キャバ嬢とホストの宣材写真風に写真が撮れるアトラクションです!!クセが強い!!

ちなみにローラとカーラの美嬢面接っていう名前でした!
名前はランダムで心理テストによって指名料とセールスポイントが決まるって感じ。

三連休だからめっちゃ混んでたけど面白かったー

16時からのナイトパスで入ったけど普通に混んでたwww

なんかね。ジョイポリスってゲーセンの延長戦?みたいな感じのイメージだったけど、
ひっさびさに行ったら乗り物だいぶ変わっててすごかった!

VRのやつとかもあったよ!別料金だったけど!!w

有名なやつはほとんど乗れたけど、半分ぐらいしか回れなかったから次は朝から行ってみたいな♪

   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛アドバイスへ
Powered by Blogger.