Header Ads

お久しぶりの投稿(;゜0゜)帰国しました♪



久々の投稿。。。(^^;;
最近寒すぎて布団から出られない・・・

ニトリのNworm?だっけ あれが欲しい今日この頃です。

あ、半年ぶりに台湾行ってきました♡


私もルイスも仕事があるから4日間しかいられなかったけど。

3日前に帰国したのですが、もう台湾フードが恋しい・・・

そして台湾暖かくて最高だった。

天候に恵まれたせいか、気温20度近くあったので日中はコートいらずでした。
日本寒すぎ。

何回かに分けてレポしますね♪


  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛アドバイスへ

Powered by Blogger.