Header Ads

日台カップルが愛してやまないもの。



二人でずっとハマっているもの。
それが遊戯王

いま遊戯王がアプリでできる時代。
この時代に生まれてよかった。

アプリだとほんとに遊戯王の楽しさが分かる!!!
私は彼と付き合う前は遊戯王に全く興味がなかった。

遊戯王といえば小学生のとき男子が学校に持ちこんで怒られてたイメージ。
それがいま遊戯王の虜になっている。

遊戯王を教えてくれたルイスよ。ありがとう・・・www

そんな愛してやまない遊戯王。

いまイオンでコーヒー⁽小さい缶なら6本。でかいのなら4本⁾を買うと、
遊戯王の非売品ノートがもらえるという情報が!!!!!!!

いてもたってもいれず行ってきました。イオン。


大満足

イオンが近くになくてわざわざ電車に乗って行ったかいがあった。。
あともいう1柄あったけどコーヒーが重すぎて断念ww

大事に家に飾ろうと思います(*'ω'*)
しばらくコーヒーは買わなくて済みそう。ww

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛アドバイスへ

Powered by Blogger.