Header Ads

♡珍珠奶茶飲むならここ!

台湾といえば日本で大人気のタピオカミルクティーですよね♪
日本だとパールレディが一番メジャーといったところでしょうか。

わたしが大好きな台湾では超メジャーなお店があるんです。
それは、



coco都可〜♡

これは7月に台湾で撮影( ´ ▽ ` )
台北市内にあちこちあります。

一番のオススメが、タピオカミルクティーにプリンと仙草っていうゼリー?みたいなのが入っててすごい美味しいタピオカミルクティー....♡

その名もタピオカ三兄弟!!!笑

ただ、日本人にはかなり甘いかも(笑)
甘党な私にはこの甘さがたまらん〜♡♡
そしてこんなに大きくても40元!!150円くらい!安い!!!!笑


 な、なんと、、、


cocoが日本にも店舗を出しているので行ってみました( ´ ▽ ` )

今回は原宿店へ。


味同じだーーーー!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

けど、お値段...同じ大きさで630円...orz
しかも仙草無し😭😭😭

これじゃあタピオカ二兄弟じゃないか・・・美味しいけど。

甘さが選べるシステムになっていて、普通を選べば台湾と同じ味が味わえます♥️
ちょっと高いけど、美味しいからまた買いに行こうかな。。
ちなみに渋谷店より原宿のほうが空いていて穴場です( ・ᴗ・ )!

0 件のコメント

Powered by Blogger.