Header Ads

大好きな一蘭♡家で作ってみた♡


わたしも彼もハマる一蘭ラーメン。

ラーメンに行くといえば必ずといっていいほど一蘭!!♡
最近台湾でも出店してニュースになりましたよね。

台湾の一蘭は高級ラーメン!一杯1500円近い。。驚愕です。。


家の近くのドンキで買い出ししてたら一蘭が家で作れる神なキットが!!


お値段は少々お高め⁽確か1800円ぐらい?⁾ですが、お店で食べるよりは安い?かな。


作り方


箱あけるとこんな感じ!
一蘭の柄にワクワクが止まらない!!!



さっそく具材用意。


チャーシュー ネギ たまご
ラーメンの王道具材ですね。

一蘭のお店で食べるラーメンはたまごはのっていないけど。⁽ゆで卵自分でむくスタイル⁾

麺はかためがすきだからちゃちゃっと茹でて。。2分ぐらい!

具材をのせて、、
あっという間に完成。

どーーーーーーん



わりとうまく出来ました☆

味はほぼほぼお店で食べるのと一緒!!!

ルイスもよろこんでくれました(*'ω'*)
最後にご飯まで入れてガッツリいただきましたwwww

また作ろうかな♡
オススメです♡

Powered by Blogger.