Header Ads

♡飲む湿布!?台湾発ジュース黒松沙士とは・・・

台湾のコンビニ、レストラン、食べ放題のドリンクバー
必ずと言っていいほどある謎の超定番ジュース・・

その名も黒松沙士。
















原材料名サルサパリラ
怪しいwww怪しすぎるwwww















見た目はコーラを少し薄くした感じ。
早速飲んでみた。
お味は....



























コーラ×湿布










wwwwwww
なんていうんだろうww
コーラの爽快感はそのままで風味は完全に湿布www
鼻に湿布を押し付けたあの匂いをそのまま口に放り込んだ感じww
んで、ほんのり後味がのど飴みたいな。

とにかくカオスなジュースです。
何度も言いますがこれ台湾では超定番ジュースです。
台湾ではこれの塩を入れた塩味Verとかも売っていました。
レパートリーも多め。

気になる方は台湾に行くとあちらこちらで売っているので飲んでみてください。
日本だと中華輸入SHOPとかで売ってます。あとはネットとかです。⁽これは池袋の中華輸入SHOPでGETしました⁾

でもね。。。嫌いじゃない味。(ノ´∀`*) www


0 件のコメント

Powered by Blogger.