Header Ads

半年ぶりの台湾〜♡初日レポ


朝7時羽田発だったので家を夜中3時半に出て、徒歩→羽田行きバス→空港。

飛行機はお決まりのチャイナエアラインです(*´꒳`*)

台湾は近いから移動時間が最小限なのが嬉しいですね♪
行きは直行便3時間半ぐらいであっとゆーまに到着。

台湾あったかいΣ(・□・;)

12月頭なのに昼間は普通にコートなくても平気なぐらいあったかい。


日本の10月〜11月頭?ぐらいかな。ちょうどいい気温w
毎回夏に台湾を訪れていたので、冬の台湾にびっくり。

松山空港着いてからルイスご家族が迎えに来てくれました(;ω;)!!

台北の大きなデパートに連れてってくれていつも色々お世話してもらい…感謝(;ω;)♡
写真あんまり撮っていなくて後悔。。

これはデパ地下の大きなスーパー!欧米みたいに天井広い!www
あと試食の誘惑がすごい!!www

台湾人の方はみんなためらいなくガンガン試食してる。。

これぞ文化の違いか(*´꒳`*)w



からのホテルチェックインして〜
台北駅をぶらぶら〜

ここの交差点は信号がないところも多くてほんと怖いwww

慣れてくるとコツを掴んでうまく横断できるようになるとか。。。
毎回バイクの多さに驚く。ほんとみんなバイク乗ってるもんなぁ。
日系のお店もちらほら。






台北駅に来た理由!!お目当は良品牛肉麺です♡

ルイスは牛肉麺で私は炸醤麺!!
麺がきしめんに似てて美味しい。。。


からの夜はルイスの友達たちと火鍋食べて…
(火鍋写真撮り忘れたw)
この日は終わり(*´꒳`*)

続く〜

  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ  にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛アドバイスへ

0 件のコメント

Powered by Blogger.