Header Ads

半年ぶりの投稿!実は・・・しました。

お久しぶりです。

大変長らく放置をしていました(´・_・`)

おそらく半年以上は放置していたような・・w
見ている人もいないだろうけど、久々にPCを開いたので暇つぶしに投稿しようと思います。
近況としては販売系から転職をしまして、OLとして地味な生活をしていますw
そして中国語教室に通い始めました。
夫に教えてもらうのも手だったのですが、一度ちゃんと塾に行くのが夢だったので。
近所の中国語スクールに仕事の合間を見てですが週1で通っております★


あ、そうだ、ええと…




2/20に結婚いたしました!!

もう7月なんで今更感半端ないですが…w
ついに国際結婚しました!
GW中に挙式をし、そのあとに台湾に行ったり結婚写真も撮ったり…
あっとゆーまにすべてがひととおり終わり、今に至りますw
時の流れは速いなぁ。
そうそう、結婚したけど台湾では夫婦別姓なので、
私は今までもこれからも名字が変わることはありません。
結婚=名字かわるのが当たり前だと思っていたけどこれは日本独特なのかもしれないね。
まぁそれはおておいて…w
夫とこれからも仲良く暮らしていこうと思います★



0 件のコメント

Powered by Blogger.